2019年12月のブログ記事一覧

インターンシップ通信 消防署見学編 美味しい水道水有限会社コズミック

こんにちは 😀 

本日2回目の投稿です!(^^)!

今回の投稿は、インターンシップとは離れて…

アームストロング、日本の消防を知る!!の巻

 

三原市の消防本署に見学に行きました。

三原消防のみなさまのご厚意で、様々な体験をさせていただき、アームストロングのアドレナリンも出っ放し状態!「日本の消防はすごい!!」と興味津々。

三原消防の方々の外国人対応訓練として救急訓練にも参加。

「沢山得るものがありました。ありがとう。」と言っていただき、アームストロングも「お手伝いできたことが嬉しい♬」と、喜んでいました!

 

見学体験を終え、「人生で最高の一日となりました♪」と言っていました 😛 

 

ご協力いただいた、三原消防の皆さまに感謝申し上げます。

インターンシップ通信 ビジネスフェア編 美味しい水道水有限会社コズミック

こんにちは 🙂 

2019年も残りわずかとなりましたね。

なにかとバタバタしてしまう時期ですのでみなさんご自愛くださいね。

 

11月13日に広島グリーンアリーナにてビジネスフェアがあり、弊社も参加してまいりました。

たくさんの企業様と交流することができ、とても有意義な一日でした♬

アームストロングのコミュニケーション能力と行動力に刺激されました!

 

インターンシップ通信 玉ねぎ農場視察編 美味しい水道水有限会社コズミック

こんにちは 😀 

寒暖差が激しいですね…

インフルエンザも各地で流行り始めているようですので、皆様ご自愛くださいね。

 

それでは、今回は弊社商品【土壌改質材 リバイブ-S】をご利用になられていらっしゃいます、淡路島の2525ファームへアームストロングと一緒に視察しに行ってきました。

 

リバイブ-Sとは?

コズミックテクノロジーに牡蠣殻をプラスしたマルチに使える農産向けの資材です。100%天然素材なので安心安全。尚且つ、重労働な散布作業を楽にし、経済的効果も期待できます!!

 

「2525ファームでリバイブ-Sを使いだして、玉ねぎの味と品質が向上した!」と2525ファーム代表 迫田瞬様。

コズミックスタッフ一同、そのお言葉に感無量でした 😥 

アームストロングもアフリカの土壌にリバイブ-Sが活かせるのではと、しいたけ農場の時と同じく真剣に視察していました。

 

是非、2525ファームのHPもご覧になってください。

http://2525farm.com/outline/

 

アームストロングの左にいらっしゃるのが、2525ファーム代表の迫田瞬様

 

リバイブ-Sについての詳細は弊社までお問合せくださいませ。